So-net無料ブログ作成

3日坊主のレベルじゃない [ぼやき]

どうも。
からっぽちゃんです。

タイトル通り、私は3日坊主になるのも困難な人です。
3日連続で決めたことをやるのって、なかなか難しいですよね。

よく本屋さんに行くと3日坊主がなおる本とかありますけど、
そういうレベルじゃないですね。
むしろ3日も続けられる人が凄いとか思っちゃうようなレベルです。
そういえばおととい位にアメトークで、だらしない芸人みたいなテーマで
番組をやっていたみたいで、録画したので見たいと思ってます。

ただ、この録画した番も見るのはいつになるのやら…

会社で仕事をしているときはあれしたいこれしたいが溢れてくるんですけど、
家に帰ったとたん全てが吹き飛んでいくのはどういう魔法なんですかね。
もはや呪われているとしか思えないんですが。。

会社ではあんなにネットサーフィンが楽しいのに、
家じゃあんまりしないみたいな。

学生時代からそういう魔法にかかってる気がするんですけど、
この呪いはいつ解けるんですかね。


さて、まぁ、そんなことをぼやいていてもどうにもならない事はわかっています。
だてにアラサーじゃありません。
できればずっと夢見る10代でいたかったです。
いや、どうでしょう。10代もそんなにリアジュウキラキラな人生を送っていたわけでもないですけども。

何が残念かって、めちゃめちゃ根暗で、陰気で地味だったかと言われるとそうでもなく。。
間違いなく地味でしたけど。

小中学生や高校生の時はどちらかと言うとかなりやんちゃで明るい友達が多かった記憶です。
個人的には地味で根暗な友達も面白くて好きだったんですが、
つるむのは大体やんちゃでリーダー的な人が多かったですね。

私の地味さと根暗さを持ってしてなんで、明るい系の友達が多かったのかは
いまだに謎です。
私が明るい人に憧れていて好きだったのはわかるけど、
だからと言って、人見知りな方の私があのグル―プにいれたのは不思議です。

小中学だけでなく高校でもそうだったんで、
なにか自分にも明るい人に好かれる要素を持っていたと信じたいところですね。

ただし、学生時代ずーーーっと(今でも)地味なままなんですけど、
普通はどこかでデビューするじゃないですか。
なのに、私はどのタイミングでもデビュー出来ず今に至っています。

ある意味意思強い!(悪い意味で)

今でいうところの、「アラサーにもなってデビューって(笑)」みたいな感情が
学生時代からずっとある気がします。

世の中の地味な人たちって皆そんな感じなのかもしれないですね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。