So-net無料ブログ作成

R-1グランプリ2016の感想は、ハリウッドザコシショウが純粋にアホだった [TV感想]

どうも。
からっぽちゃんです。

お笑いは好きなんですが、
R-1グランプリは久しぶりに見ました。

とにかく、純粋にあほでしたね~
ハリウッドザコシショウ。

最初の方は真顔で見てたんですが、
途中からくだらなさ過ぎて笑えてきましたね。
ここまで純粋に元気なアホだと、面白くなってくるもんなんですね。
勢いに負けたというか、なんか笑っちゃったことが悔しいです。。


彼が優勝したってことは、
R-1グランプリを見ていた日本人が彼のようなまっすぐで純粋な勢いだけのアホを求めていたってことですよね。


みんな疲れてんのかな?(笑)

個人的にはちゃんと作られたものが好きな方なんですが、
ザコシショウはなんか笑っちゃうね。
1回戦も決勝も最初の1分は真顔なんだけど、
そこからはなんかくだらなさ過ぎて笑っちゃう。
あほだなぁ~って。

小島よしおもアホでしたけど、
やっぱり飽きちゃったのかなんなのか。。。
ザコシショウのアホの方が、新鮮なアホだったのが、優勝した要因なんじゃないかなと思っています。


個人的には、
Aブロックは見ていないのですが、
Bブロックが一番おもしろかったかなと。
特に、ザコシショウ、おいでやす小田、ルシファー吉岡が面白かったですね。

おいでやす小田もルシファー吉岡も割とちゃんと作りこんだ面白さでしたけど、
ザコシショウの勢いには勝てなかったですね。。(笑)

今後ちょっと注目していきたいのは、
ザコシショウ、おいでやす小田、ルシファー吉岡ですね。

昔、R-1はバカリズムが全然優勝できなくて、
こんなに面白いのになぜ優勝できないんだ!?っていう怒りからみなくなった記憶がありますけど、
今思えば、なんであんなに一生懸命見てたのか、よくわからないですね。
今や、ザコシショウが優勝しちゃう時代だぞ。(笑)

いやぁ、時代は変わりゆきますね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。